7/15(土)~8/13(日) 初夏の暮らしフェア

7/15(土)~8/13(日) 初夏の暮らしフェア

※こちらのフェアは終了いたしました。
2023年7月15日(土)〜8月13日(日)
WELL 新宿ショールーム・オンラインストア

 

初夏の暮らし

少しずつ、夏の暑さが近づいてきました。

WELLでは「初夏の暮らし」をテーマにセレクトした、暑い夏に活躍する素敵なアイテムやギフトセットをお手頃価格でご案内するフェアを開催いたします。 

 

すっきりと飲む、毎日のお茶

  

今回ご紹介するのは、レモングラスやペパーミントを使用した水出しのお茶。
手間をかけて作られた茶葉やハーブが上品な香りで、すっきりとした味わいです。その他、ノンカフェインのブレンドハーブティーもご案内します。

毎日のお茶としてはもちろん、夏休みやお盆時期の来客時等の特別なタイミングでお出しするお茶としてもおすすめです。本のようなパッケージも素敵なので、ちょっとしたギフトにも。

期間中には、水出しお茶2種類をWELLショールームにてご試飲いただけます。
ぜひこの機会にお試し下さい。

   

中村園

日本有数のお茶の産地として名高い、福岡県八女市にある中村園。

生産する食材の品質へのこだわりはもちろんのこと、その生産過程においてサスティナブルな取組みや、雇用環境への取組みを行うなど、豊かで健康的な暮らしに向けた提案を行なっています。

中村園のお茶は、美味しいだけではなく栽培の様子や生産プロセスが分かる安心して飲めるお茶です。 

 
 

 

  

夏に映えるガラスアイテム

 

夏場使用頻度が高くなるグラスは、気分が上がるカラーガラスがおすすめです。
スタッキング可能で日常使いしやすいグラスや、泡のような模様が楽しいグラス、ステムのカラーが魅力のワイングラスなど、表情豊かなガラスアイテムをご案内します。

   

fresco

大阪府和泉市と和歌山県白浜町に拠点を置くガラスメーカー。
ブランドの持つ“信頼性”と、ハンドメイドという“オリジナル性”を両立することをテーマに、ガラス素材で現代の生活環境に様々な提案をしています。パウダー状の色ガラスの重なりで多様な表情や色が表現され、ひとつひとつ手仕事の吹きガラスによる個性が魅力です。

 
 

 

 

何気ない日々を上質にするタオル

 

日用品として何気なく選びがちなタオルですが、実は毎日肌に触れる大切なアイテム。触り心地や素材の良し悪しにこだわって選ぶことで、日々の暮らしがぐっと上質に変わっていきます。

 

WELLでは、しっとりと柔らかな質感や弾力と、高い吸水性が特徴のシーアイランドコットンタオルをご案内。
動かさずとも触れただけで水分を吸ってくれるようなタオルで、お出かけやスポーツ時の汗を拭ったり、お風呂上がりにはさっぱりとした使い心地です。フェイスタオルでも体格によっては全身の水分を吸い取れます。清潔感あふれる白色はシーンを問わず、
お中元や夏のご挨拶のギフトとしていかがでしょうか。

 

 

フェア期間中は、ハンカチタオル、フェイスタオル、バスタオルを全て30%OFFにて販売いたします。

また、タオルを2点以上ご購入で、ギフト包装をご希望のお客様には無料でギフトボックスラッピングをいたします(他の商品と合わせてラッピングも可能)。

 

West Indian Sea Island Cotton
最高級コットンと言われる「West Indian Sea Island Cotton(ウェストインディアンシーアイランドコットン / 西印度諸島産海島綿)」を用いた特別な今治タオル。全綿花からわずかしか採れない希少なシーアイランドコットン(海島綿)をひとつひとつ手で収穫し、創業50年以上の歴史ある愛媛県今治市で製織しています。
 
 

 

7/15(土)〜8/13(日) 初夏の暮らしフェアの商品