well sleeping supported by 立野木材工芸<br/>展示会にお越しいただきありがとうございました

well sleeping supported by 立野木材工芸
展示会にお越しいただきありがとうございました

well sleeping supported by 立野木材工芸の展示会が終了いたしました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

都市の狭小住宅、環境問題の視点を踏まえ、自然に近い人間本来の睡眠環境をテーマにした今回のイベントは、暮らしの中心活動となるダイニングから身体を休め生活を整える寝室へと、暮らしの場面を変える新しい試みでもありました。

 

このように開催できたのも、さまざまな家具や寝具を展示くださいました立野木材工芸、パジャマやお茶などの眠りに寄り添うアイテムのセレクトにご協力いただいたみなさまのおかげです。

 

こんな部屋で暮らしたいと多くのお客様にお立ち寄りいただき、嬉しい期間となりました。

 

立野木材工芸様の家具は、引き続きオンランストアからもオーダーいただけます。

 

11月8日(火)より、常設のMIMOSA DINING TABLE、MIMOSA BENCHなどの家具が、WELLショールームに戻ってまいります。新宿にお越しの機会がありましたら、ぜひお立寄りください。

well-sleepingの商品