WELLのギフトラッピング

WELLのギフトラッピング

WELLでは、生活雑貨のギフトラッピングを承っております。

 

ショールームでは、商品のサイズや形に合わせたラッピング方法を下記の中からご提案させていただきます。

 

オンラインストアにて商品のラッピングをご希望の際は、商品ページ内にある「ギフトラッピング欄」にチェックを入れ、ご購入のお手続きをお願いいたします。

 

複数点ご購入の際は、まとめてラッピングも可能でございます。

ご希望の際は、ショールームにてスタッフへお伝え、またはお問い合わせよりご連絡下さいませ。

 

※ 発送の際は、器を保護する緩衝材を使用するために、ラッピングの仕様が変わる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

※ 大きさ・数量により、ご希望に添えない場合は、こちらよりご連絡させていただきます。

 

 

ギフトラッピング

白い紙袋(無料)

サイズ:W150×D85×H240mm
白い紙袋にWELLシールをお付けいたします。

※こちらのサイズに入る商品のみ適用となります。

※中身が透けて見える紙袋となります。

 

   

 

 

包装紙とリボン(+220円)

包装紙とリボンでお包みいたします。

箱付きの商品は、お箱の上からお包みいたします。

箱なしの商品は、緩衝材で梱包した上からお包みいたします。

※包装紙とリボンの種類はシーズンごとに変わる場合がございます。ご指定はできかねますのでご了承下さいませ。

  

   

 

      

 

 

ボックス S  (+330円)

内寸:約W220×D160×H105mm

※割れ物(陶器・ガラス)をボックスにお入れする際は、商品を白い緩衝材で梱包したのち、ボックスにお入れいたします。

ボックスを開けた際に商品が直接見えなくなることをあらかじめご了承下さいませ。

 

 

 

ボックス M (+440円)

内寸:W320×D215×H95mm

 ※割れ物(陶器・ガラス)をボックスにお入れする際は、商品を白い緩衝材で梱包したのち、ボックスにお入れいたします。

ボックスを開けた際に商品が直接見えなくなることをあらかじめご了承下さいませ。

 

 

 

※サイズが大きいものや、複数個ご一緒のお包みなどご希望ございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

 

《熨斗紙の対応》

ギフトボックスには熨斗紙をご用意しています。

熨斗の種類は下記の通りになります。ご希望の際はお申し付けくださいませ。

※ご用意にお時間いただきますので、あらかじめご了承くださいませ。


【熨斗(表書き/熨斗の種類)】
・御祝/結びきり
・内祝/結びきり
・御結婚御祝/結びきり
・寿/結び切り
・御祝/蝶結び
・内祝/蝶結び
・御出産御祝/蝶結び
・御引越御祝/蝶結び
・御新築御祝/蝶結び


お名前の印字をご希望の際は「贈り主の名入れ」欄にて、印字するお名前をご記入いただけますようお願い申し上げます。