2/23(金祝)~ 2024 二川修 個展のお知らせ

2/23(金祝)~ 2024 二川修 個展のお知らせ

陶芸家 二川修さんの個展を、2024年2月23日(金祝)〜3月10日(日)の期間に WELL新宿ショールームにて開催いたします。


味わい深い表情を楽しめる上に、シンプルで使い勝手の良い二川さんの器。

人気の「しかくマグ」に加え、寒い冬に使いたいスープカップや、お鍋の取り皿としてもおすすめの角鉢等もご用意いただきます。

 

3年前に開催した際も、多くのファンの方にお越しいただきました。

少しずつ集めているファンの方はもちろん、作家ものの器が初めての方も是非お越しくださいませ。

 

※2021年個展時の画像です 

 

手から生まれる形

二川さんの器は、食器という道具として、それぞれの暮らしに心地よく馴染む形状やサイズ、カラーです。また、飯碗やマグカップなどのパーソナルな器に関しては、形や寸法を細かに設定されずに作られるものも。お客様が手に取って、馴染むものを自由に選んでもらいたいという二川さんの思いから生まれています。

 

 

様々な食卓で活躍する 白と茶

白・茶の2色で表現される、懐かしさが感じられるような温もりのある質感。和洋中どんなお料理やお菓子とも合い、様々なご家庭の食卓で愛される柔らかな佇まいです。

 

 

現在、都内で二川さんの器をご覧いただける機会も少なくなっておりますので、是非この機会に実際に触れて、しっくりと馴染む感覚のあるものをお選びください。

 

【展示会概要】

場所:WELL 新宿ショールーム(作品をご覧になるお客様は、ご予約不要です)

期間:2024年2月23日(金祝)〜3月10日(日)

営業時間:平日12:00~19:00
     土日祝11:00~19:00

店休日:個展期間中のみ水曜休業  

 

【作品販売方法】

・展示販売:2024年2月23日(金祝)〜3月10日(日)

WELL新宿ショールーム

・オンライン販売:2024年3月4日(月)〜

WELL ONLINE STORE

 

二川修さんのインタビュー記事はこちらから

WELL LIFE STYLE #02 陶芸家 / 二川修さん

作家としてのこれまで

今とこれから

住まいと暮らし

 

【About WELL】

私に、ちょうどいい家具と日用品。

これからの、こうありたい暮らしってなんだろう?

WELLが考えるその答えは、100人いれば100通りの理想に寄り添うことです。  

使う人それぞれの「ちょうどいい」を満たす、これからの社会と生活を豊かにする家具をお届けしています。

    二川修の商品