11/3(金)~ 暮らしにちょうどいいソファ“NOSTOS”の受注開始・お披露目会開催のお知らせ

11/3(金)~ 暮らしにちょうどいいソファ“NOSTOS”の受注開始・お披露目会開催のお知らせ

2023年11月3日(金祝)より、それぞれのライフスタイルに合うカスタムオーダーメイドのソファ製作受注を開始し、新宿三丁目ショールームと名古屋栄ショールームにてお披露目会を開催いたします。

 

期間中ご予約いただいたお客様には、WELLの提案するソファでのリラックスタイムに適したハーブティーをプレゼント致します。是非この機会にご覧ください。

 

【展示会概要】

WELL新宿三丁目ショールーム

期間:2023年11月3日(金)~11月19日(日)

WELL名古屋栄ショールーム

期間:2023年11月23日(木)~11月26日(日)

 

営業時間:平日12:00~19:00(火・水・木曜日定休)
     土日祝11:00~19:00

     ※11月7日(火)・9(木) は営業

 

 

ご予約優先制にてご案内いたします(その他常設家具をご希望のお客様もご予約を承ります)。

※ソファは受注生産品となり、本イベントは受注会となります。

オンラインストアでもオーダーをお承りいたします。

 

 

 

100人100通りの生活を豊かにする家具

これからの、こうありたい暮らしってなんだろう?

WELLが考えるその答えは、100人いれば100通りの理想に寄り添うことです。  

使う人それぞれの「ちょうどいい」を満たす、これからの社会と生活を豊かにする家具をお届けしています。

 

今回、WELLが初めて扱う寛ぎのための家具として、NOUS PROJECTS(ヌースプロジェクツ)のセミオーダーソファをご案内。別注生地として、Kvadrat(クヴァドラ)の上質な生地をご提案し、あなただけの「ちょうどいい」リラックス空間をご提案いたします。

 

NOUS PROJECTS

NOUS PROJECTS(ヌースプロジェクツ)は、国内有数の歴史あるソファメーカーEUCAS(ユーカス)が立ち上げた新ブランドです。

 

 

先人が築いたものづくりを伝承し「当たり前に良いもの」を多くの人に届けると共に、インテリアのトータルバランスを向上させる設計思想で、上質な素材選びと機能、そして直感的な美しさが調和する、持ち主の個性と文化を創り出す新たなデザインを作り出しています。

   

暮らしに合わせたカスタマイズ

今回ご案内を開始するのは、NOSTOS(ノストス) Sofa”。NOUS PROJECTSの中でも最もニュートラルなソファといえるシリーズです。

 

 

様々な空間に溶け込むベーシックなフォルムとバランスの取れた座り心地の良いデザインをベースに、ファブリック・サイズ・脚部の樹種をそれぞれのお部屋やお好みに合わせてお選びいただけます。

 

68種類から選べるファブリック

ソファの印象を大きく左右するのが、広い面積を占める生地選びです。お客様のお好みやニーズに沿ってお選びいただけるよう、カラーや質感などバリエーション豊かに揃えています。

 

世界中で愛されるKvadrat生地

WELL別注生地として、デンマークを代表するファブリックブランドKvadrat(クヴァドラ)の生地をご用意しました。Kvadratの生地は、上質なウールが生み出す耐久性と、デザイン性の高さが魅力。複数の色・太さの糸を織り交ぜて作り出される立体感が、ソファに気品を与えます。

 

Kvadratの定番生地“Hallingdal 65”。ウールの素材感を活かした、シンプルながらも奥行きのある表情が魅力です。摩擦にも強く、長くお使いいただける上質なファブリックです。

  

お手入れしやすいフルカバーリングタイプ

ファブリックは取り外し可能なカバーリング仕様。

 

 

汚れが気になる時のお洗濯や、季節に応じた模様替えなどでも活躍し、長くお使いいだけます。

 

暮らしに応じたサイズ・レイアウト

コンパクトながらも、ゆったりとくつろげる座面と背もたれ。

 

 

幅サイズは805mm〜2050mmから空間に合わせてお選びいただけ、高さや奥行きは日本人の体型に合わせて標準的に使いやすい設計ですが、必要に応じて脚を低くすることも可能です。

 

併せてご案内する Arm Suport Cushionは、肘を置いたり、背中に入れたりと細かな調整をしていただけます。

 

また“NOSTOS Ottoman”の活用や、“NOSTOS One Arm Sofa”“NOSTOS One Arm Couch”との組み合わせでL字配置など、ご希望に合わせたレイアウトが可能。 空間やお好み次第で選べる、お客様にぴったりのサイズ・レイアウトをご検討ください。

 

片肘の NOSTOS One Arm Sofa NOSTOS One Arm Couchを組み合わせることで、お部屋の広さにぴったりなカウチソファに。

 

細部にこだわったソファのカスタマイズで、様々な暮らしに合う寛ぎの空間をご案内します。新宿三丁目ショールーム・名古屋ショールームにて、是非一度ご体感ください。

NOSTOS Sofaの商品