4/20(土)〜 ワダコーヘー個展開催のお知らせ

4/20(土)〜 ワダコーヘー個展開催のお知らせ

ガラス作家 ワダコーヘーさんの個展を、2024年4月20日(土)〜5月6日(月祝)の期間にWELL新宿三丁目ショールームにて開催いたします。

 

繊細な美しさを感じるワダコーヘーさんのガラス作品。

 

今回の個展では、グラスやプレートの他、花器や照明もご用意いただきます。

アートピースのような趣のある形状のものや、金属をあしらった異素材を楽しめるものなど、日常使いはもちろん、お祝いなどの特別な日に使いたくなるような作品ばかりです。

 

 

 

繊細なガラスの中に感じる 一点ものの温もり 

ワダコーヘーさんの作品は、吹きガラスの中でも、型を使わずに吹く「宙吹き」という製法で作られています。

 

 

デザインが精巧に表現されながらも、ところどころに手で作られた風合いがみられます。

ステムの装飾部分などにはガラスのゆらぎや気泡が見られ、1点ずつ丹念に作られていることを深く感じられます。

  

 

使うたびに心豊かになる 特別なグラス

なにを入れようか、どうやって使おうか、と使い方の発想が楽しくなるような作品。使い手の自由な発想で、様々にお使いいただけます。

 

 

他では見られない特徴的なフォルムのグラスは、使うたびに心が躍るような気分になります。

自分へのご褒美や、何かの記念日に使うグラスとしてもおすすめです。

 

 

 

 

この度WELLで初めての開催となるワダコーヘーさんの個展。  

是非この機会にご覧くださいませ。

 

【展示会概要】

場所:WELL 新宿ショールーム(作品をご覧になるお客様は、ご予約不要です)

期間:2024年4月20日(土)〜5月6日(月祝)

営業時間:平日12:00~19:00
     土日祝11:00~19:00

店休日: 4月25日(木)、5月1日(水)

 

【作品販売方法】

・展示販売:2024年4月20日(土)〜5月6日(月祝)

WELL新宿三丁目ショールーム

・オンライン販売:2024年4月30日(火)〜

WELL ONLINE STORE

 

【About WELL】

私に、ちょうどいい家具と日用品。

これからの、こうありたい暮らしってなんだろう?

WELLが考えるその答えは、100人いれば100通りの理想に寄り添うことです。  

使う人それぞれの「ちょうどいい」を満たす、これからの社会と生活を豊かにする家具をお届けしています。