[WELL名古屋 栄ショールーム]オープンのお知らせ

[WELL名古屋 栄ショールーム]オープンのお知らせ

東京は新宿にショールームを構えておりますWELLですが、
今春、愛知県の名古屋 栄にもショールームをオープンする運びとなりました。

 

これまでお問合せいただいておりました関東以西のお客様や、新しくWELLを知ってくださる皆様に、名古屋でご案内ができることを楽しみにしております。

 

 

 

名古屋 栄ショールームの特徴

WELL名古屋 栄ショールームは、名古屋の中心地である栄の大通りに面したビルの3Fにオープンいたします。

同ビル1〜2Fでは姉妹ブランドであるオーダーメイド結婚指輪工房  ith(イズ)が営業中で、WELLショールームはその空間を抜けた3F。

お部屋のイメージが湧きやすいよう、実際の居住空間のようにコーディネートし、月に1回のペースで受注会を開催いたします。

 

 

名古屋 栄ショールームの家具ラインナップは、東京のお客様に好評なMIMOSA Dining Table、新作のSTRATO Chair を中心に、FLAX Shelf 2×2、ANEMONE Vanity mirrorなどを新たにご用意。自宅のようにリラックスした雰囲気の中、家具コーディネートのお手伝いをいたします。

 

厳選された国産家具

高品質でニュートラルなデザインの家具を、国内の老舗家具メーカーがお客様のオーダーに沿って製作。サイズ・木の種類や張地等をカスタマイズしながら、それぞれの暮らしに合わせて仕上げます。

 

MIMOSA Dining Table(立野木材工芸) 

新宿でも多くのお問い合わせをいただいている人気のダイニングテーブルは、オプションとして引き出しや電源タップ収納のカスタムオーダーが可能。 無垢材の温もりを活かしながら、デザインはスマートに仕上げ、散らかりがちなダイニングをすっきりと整えます。

 

WELLオンラインストア上でも伝わる佇まいの美しさはもちろんですが、丁寧な研磨による柔らかな質感等、実際に触れながら五感で品質をお楽しみください。

 

STRATO(平田椅子製作所)

平田椅子製作所の新作「STRATO」はスタッキングできるすっきりとしたフォルム木で仕上げた軽快なチェアです。
座面には、専用のクッション入りのカバーが取り付け可能で、脱着も容易な仕様。長時間座って作業したい時などには、気軽に座り心地をアップグレードできます。

 

生活を彩るこだわりの日用品をセレクト

日々の暮らしを豊かにするという視点で、作家のこだわりやストーリーが感じられる食器やタオルなどの生活雑貨をセレクトしています。使うほど愛着の湧くアイテムを取り揃え、ギフトラッピングも承ります。

  

kasumi plate(fresco)

大阪と和歌山に工房を構えるfrescoのガラスプレート。 ガラスを巻き取るところから成形・仕上げまで、何度も窯と加工場を行き来しながら制作の全工程を行います。 ひとつひとつのものづくりに責任を持つ姿勢は詰まった器は、使う人に豊かな感情をお届けします。

 

リングピロー(fresco)

ガラスの煌めきがジュエリーを引き立てる、リングピロー。
オーダーメイド結婚指輪工房  ith 名古屋 栄アトリエ
 の上階に位置するWELLでは、アクセサリートレー等のアイテムもご提案します。

 

より豊かなカスタムオーダー体験を目指して

 

ご予約のお客様には、事前アンケートでご希望アイテムやお色味、ご検討のサイズ感やご相談事項等をお伺いし、ご提案の準備をしてお迎えいたします。
100人いれば100通りの暮らしがあるなかで、それぞれの暮らしにフィットするダイニング家具を中心に、今後は照明や寝具を加えた幅広い住空間の提案を展開予定です。

 

 

  

【WELL 名古屋 栄 ショールーム】 

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-28-14 東谷栄ビル3F

オーダーメイド結婚指輪・婚約指輪  ith 名古屋 栄アトリエ 入口より、階段を上がって3Fフロア)
TEL  :080-4782‐3208

最寄駅:地下鉄名城線矢場町駅 4番出口より徒歩5分
    名古屋パルコ向かい

営業時間:2023年 3月 3日(金) 〜 5日(日)
     平日 12:00-19:00/土日祝 11:00-20:00

 
※月1回のペースで週末のオープンを予定しております。
 次回のオープン日程は、決まり次第お知らせいたします。

ご予約優先制

  

 

 

家具の商品