Cookies on The Table

Cookies on The Table

うさぎ、お星さま、ウミガメ、もみの木などなど。姪から手作りのクッキーをもらいました。動物シリーズにクリスマスのモチーフも盛り込んだ、微笑ましいプレゼント。こういう自由な発想が好きで、成長を感じられる楽しみだったりします。

へこんでいたり、少し曲がっていたりするを見ると、一生懸命作る姿が想像できます。そうすると「クッキー作ってみよ〜」くらいの興味から始めてもいいのかなと思ったりして。なんてことないクッキーかもしれませんが、大人の私にも勇気をくれる特別なものです。

そのまま伸び伸び育ってほしいし、何かあったら背中を押せる叔母で在りたいと思う、秋のクリスマス。


Yuka.N