kokageya キャンバスリース 受注開始のお知らせ

kokageya キャンバスリース 受注開始のお知らせ

2024年4月22日(月)より、kokageyaキャンバスリース のお取扱・制作受注を開始いたします。

 

別注カラーのフラワーリースがあしらわれたキャンバスボードは、ご希望に合わせて文字入れのオーダーが可能です。
結婚式のウェルカムボードや記念品として、ご両親への贈り物として。さらに記念日を彩った後日も、インテリアとしてお部屋でお楽しみいただけます。

 

kokageya別注アイテム第二弾

WELLでは、姉妹ブランドのオーダーメイド結婚指輪工房ith(イズ)と共に、暮らしを豊かに彩る家具や日用品、ブライダルアイテムをお届けしています。


ハンドメイドの温もりで人気のkokageyaのリングピローに加えて、ドライフラワーを可愛らしくあしらったキャンバスリースのお取り扱いを開始します。WELL別注カラーとしてブライダルシーンを彩る2色をご提案いたします。 

 

 

ウェディングシーンを彩る 白・青 のフラワーリース

フラワーリースは、インテリアにも馴染む優しい雰囲気のオリジナルカラー、白・青の2色をご案内いたします。

 

純白のドレスを思わせる白。
控えめなボリュームに淡いグリーンを織り交ぜて、優しい空気感が漂うカラーになりました。

サイズ:A4/色:青/フォント:A

花嫁の幸せを願う言い伝え「サムシングフォー」からイメージした青。
柔らかな印象の中に、濃淡のある豊かなカラーが立体感を生み出します。

 

お名前などの印字オーダー

印字内容のオーダーをお承りいたします。お名前や記念日を入れて贈り物にもおすすめです。フォントは3種類からお選びいただけます。イベントや空間のイメージと合わせて、お好みのデザインをご指定ください。

 

お名前や記念日など、ご希望の内容を印字させていただきます。

 

使い方に合わせて2サイズのご案内

サイズはA4・A3サイズの2種類からご案内。
卓上でのディスプレイにはA4、イベントの入口等で壁面に飾る際にはボリュームのあるA3サイズがおすすめです。

 

A4サイズは、椅子の上に置いてのディスプレイもおすすめです。

 

ドライフラワーやプリザーブドフラワーを用いたキャンバスリースは、イベント後も末永くお使いいただけます。

 

サイズ:A4/色:白/フォント:C/オプション:専用木製ボックス

オプションで、専用の木製ボックスをお付けいたします。桐製のボックスで、より良い状態で保管していただけます。

  

ものづくりのぬくもり溢れる新たなkokageyaのアイテム。
是非指輪やリングピローとのコーディネートをお楽しみください。

 

 

 

【展示・販売概要】

販売開始:2024年4月22日(月)~
店舗購入:WELL新宿三丁目ショールーム 
     〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-17-20

※ith新宿アトリエでの展示に続き、6月以降は全国のithアトリエでもサンプルをご覧いただける予定です

営業時間:平日12:00~19:00(水・木曜日定休)
     土日祝11:00~19:00

 

WEB購入:WELLオンラインストア

※受注生産品のため、オーダー完了後に制作を開始いたします

関連商品

kokageyaの商品