yasoプロダクトのお取扱いを開始しました

yasoプロダクトのお取扱いを開始しました

「 森と寄り添う暮らし 」
長野県を拠点とする " yaso "のプロダクトのお取り扱いをはじめました。

 

 
現在日本の山や森林は少なくなり、私たち自身も自然からの恩恵に気づきにくい生活様式になっています。 " yaso " は、日本を取り巻く自然環境の豊かさ、魅力、価値を再構築していくことを目指しています。

WELLでは木材の家具を中心にちょうどいい豊かな暮らしのご提案をしていますが、" yaso " のプロダクトを通じて木材をより身近に生活へ取り入れることで、森林や木の魅力を伝えていきたいと思っています。

本来であれば廃棄される樹木を活用したお茶や赤松のお香、100%自然由来のマルチバームなど、森と暮らしを繋ぐアイテムをWELL新宿ショールームにてお求めいただけます。

ぜひ森の香りをお試しください。

yasoの商品