【Kakimori】3種類のインクボトルキャップ

【Kakimori】3種類のインクボトルキャップ

カキモリオリジナルインクは、豊富な色とともにボトルキャップもお選びいただけます。

素材はプラスチック・山桜・アルミニウムの3種類。キャップを付け替えて使用することもできます。

キャップを変えるとことで、インテリアのような佇まいになるインク瓶です。
お部屋の雰囲気に合わせたり、お持ちのアイテムやカキモリのペンレストやペン軸と同じ素材で揃えたり、異なる組み合わせをしてみたりと、装いをお楽しみいただけます。

 

 

 

素材の異なるボトルキャップやペン 

 

山桜

美しい木目のオリジナルボトル専用の山桜キャップ。木をそのまま触っているような手触りは、あたたみを感じられます。

山桜は経年変化で赤みが濃くなるのが特徴。山桜の素材感を楽しめながらも、インクで汚れづらい加工を施しています。

 

カキモリオリジナルインクの山桜のキャップ

 

アルミニウム

金属ながら柔らかさを持ち合わせたシンプルな印象のアルミニウムのキャップ。

ひとつずつ丁寧に研磨することで、機械では表現できない、手作業ならではの仕上がりです。

 

カキモリオリジナルインクのアルミニウムキャップ

 

また、Kakimori店頭では、インクを使い終わった瓶に、同じインクを詰め替えられるリフィルサービスがございます。

その他にも、空瓶に野花を活けたり、小物や小包のお菓子を入れたりと、生活を彩るさまざまな用途を見つけるお楽しみもあります。

 

 

 

 

 

関連商品