贈り物にしたい贅沢なタオルギフトセット

贈り物にしたい贅沢なタオルギフトセット

結婚、出産、引越し、退職、転職など、ライフイベントはその人たちが新しい道を進む人生の節目です。これからの未来に何が起きるかわからないけど、それでも幸せに、楽しく過ごして欲しいと祈りながらギフトを贈ります。

その方の生活シーンを思い浮かべながら選びますが、お相手のことはもちろん、パートナーの方の趣味もわからないと、色、デザインの好みなどが気になり、雑貨などを贈るのが難しいと感じます。喜んでほしいから好きなもの選んでもらうのが良いと、最近はカタログギフトを贈る人も多いと思います。ですが、幅広い品物が載っているために「あなたへ(to you)」というメッセージが薄まるように感じます。

 

そのため、わたしはなるべく、自分がもらったら嬉しいもの、見て美しいと感じたもの、新しい発見になるものを贈るようにしています。

 

WELLで取り扱いが始まる『シーアイランドコットンのタオル』は、もっと早くに出会いたかったと思うほどにふっくらと使い心地が良く、誕生日プレゼントやお祝いのギフト、両親や兄弟、友人への贈り物、自分のご褒美にしたいと思いました。

 

使い続けてクタクタになったタオルは、雑巾にする消耗品のため、あまりお金を掛けないというのが実情だと思いますが、毎日のことだからこそ心と身体を癒す心地よい日用品を体感してもらいたい。年齢を問わず喜んでもらえる、束の間の時間を豊かにする上質なタオルのギフトセットです。

 

タオル ギフトセットのご紹介

 ※ 画像はイメージです

新しい家族が増えるお祝いに

バスタオル(70×140 cm) 1枚
フェイスタオル(34×85cm) 2枚

 

 

バスタオル1枚、フェイスタオル2枚のギフトボックス

 

結婚祝い、出産祝い、新しい家族が増えると揃える日用品たち。滑らかで貴重な綿で作られたタオルは、肌が弱い方にも、赤ちゃんにも優しく包みます。

 

引越し祝い、転職祝い、一人暮らしの方にも

バスタオル(70×140cm) 1枚
フェイスタオル(34×85cm) 1枚

 

 

バスタオル1枚、フェイスタオル1枚のギフトセット 

新しい場所は、緊張と忙しさで、身の回りのことが蔑ろになってしまうことも。触るごとに上質さが伝わり、1枚ずつのセットは面倒でもタイミングを揃えてお洗濯をしようと思うほどです。

 

毎日使うから何枚あっても嬉しいペアギフト

フェイスタオル(34×85cm) 2枚

 

 

 フェイスタオル2枚のギフトセット

 

トイレ、洗面所の水回りに掛けるフェイスタオルはインテリアの一部と言えます。パリッとした白さは清潔感があり、空間を明るくします。毎日のことだから何枚あっても嬉しく、両親への感謝の気持ちを込めて、母の日・父の日のペアギフト、内祝いにもおすすめです。

 

 

あまり気にすることが少ないタオルですが、日ごとに使うもの。手に触れるとその違いを実感いただけます。 

 

 

関連商品