クリスマスに贈りたい WELLギフト2022

クリスマスに贈りたい WELLギフト2022

2022年ものこりわずか。クリスマスムードも高まる12月に入りました。

1年間頑張った自分へのご褒美に、大切な友達や家族、パートナーへのクリスマスプレゼントに。
テーブルの上を豊かに彩る日用品をご案内しているWELLより、スタッフおすすめのこだわりの品々をセレクトしました。
 
 
 

【ONE KILN】Cultivate / Flat Plate_L_OF White(ワンキルン)

お料理上手な彼氏彼女へ。お友達にも。

 

 

  

エッジがすっきりと立った、スマートなデザインと素材の温かみを兼ね備えたプレート。

鹿児島の土を用いて作っていて、和洋中どんな料理にも、お手持ちの食器ともきっと相性良い器です。

クリスマスは、ローストチキンやお野菜をこの大皿に盛り付けてパーティーにするのはいかがでしょうか。

 

 

ギフトセット:【fresco】solito glass_27. eel green・30. blue(フレスコ)

仲良しのご夫婦へ。ご両親へ。

 

 

シンプルな形状に、パウダー状の色ガラスで施された優しいカラーが魅力のグラスセット。異なるカラーですが、一緒の形でお揃いでお使いいただけます。

カラーガラスだから、陶器との相性も良く、日本の食卓にマッチするグラスです。専用のパッケージでお包みします。

 

 

ギフトセット:【Kakimori】アトリエ (カキモリ・インク・つけペン軸・つけペン先)

離れて暮らす親友へ。

 

 

 

文房具ブランドKakimoriのこだわりが詰まった、つけペンとインクのセット。
万年筆とは違って、使うときにインクを直接ペン先につけて書くタイプだから、お手入れも簡単でインクを使った筆記が初めての人にも最適。

お手紙や年賀状など、今後のやり取りに使ってもらえるように、離れて暮らす大切な人に贈るのもおすすめです。

 

<

 

【fresco】kasumi vase_S_yellow(フレスコ)

お花が好きな彼女へ。友達にも。

 

 

 

大阪・和歌山の吹きガラス工房frescoの花瓶。
揺らぎのある形状・カラーは手作業で一つずつ作られるからこその優しさ。

口は広めにとっているので、何本かを生けるのがおすすめ。
お花好きな彼女や友達に贈りたいフラワーベースです。

 

 

【West Indian Sea Island Cotton】フェイスタオル/白(今治タオル・シーアイランドコットン)

身の回りのものをこだわって選ぶ人へ。

 

 

 

今治タオルの中でも、ウェストインディアンシーアイランドコットンという貴重な繊維を用いた上質なタオル。

しっとりとした柔らかさが特別な風合いで、スタッフ内でも話題になったタオルです。
クリスマスの贈り物にタオルはあまり思い浮かばないかもしれませんが、こだわりを持って一つ一つ身の回りのものを選んでいる方に喜んでもらえるギフトです。

 

 

【中村園】レモングラス×ローズマリー

よく一緒にランチやカフェに行くお友達へ。

 

 

 

福岡で作られた、中村園の国産ハーブティー。
茶葉は天日干しで乾燥させるのが一般的ですが、こちらは電気乾燥機を使っています。徹底的に管理された茶葉は、豊かな香りが残っているのが特徴。

素敵なパッケージにコンパクトに収まっているので、今度のお食事の際にプレゼントするのにぴったりです。

 

 

心が躍るホリデーシーズン。

ご紹介した商品は、新宿ショールームとオンラインストアにてご案内しております。

是非贈る人に合わせて、素敵なギフトを見つけてください。

関連商品

関連記事