ソファファブリックのご紹介

ソファファブリックのご紹介

ご案内予定のソファにてお選びいただけるファブリックをご紹介します。
天然素材を用いたさらりとした質感のものや、メンテナンスが容易な加工のものなど、ライフスタイルに合わせてお選びください。

 

 

カレイド

綿63%・麻37%(イタリア製)
 
コットンとリネンを混紡した、100%天然素材のファブリック。表面は起毛加工を施しており、なめらかで優しい肌触りです。柔らかなナチュラルトーンのカラーから、はっきりと鮮やかなカラーまで、全13色からお選びいただけます。
 
 

スピリットAC(サンゲツ)

ポリエステル100%(スペイン製)
※アクアクリーン
※耐次亜塩素酸
モール糸を用いており、光沢感が特徴的な生地。また、アクアクリーンという 特殊な繊維加工によって、優れたメンテナンス性も魅力です。水だけで日常生活の汚れの多くを取り除くことができるため、汚れが気になる方におすすめの生地です。
 
 

アマラルAC (サンゲツ) 

ポリエステル96%・綿4%(スペイン製)
※アクアクリーン
※耐次亜塩素酸
 
モール糸を用いたミックス感のある生地ながらも、柔らかい印象としっとりとした手触りの生地。また、アクアクリーンという特殊な繊維加工によって、優れたメンテナンス性も魅力です。水だけで日常生活の汚れの多くを取り除くことができるため、汚れが気になる方におすすめです。
 
 

ノハラAC(サンゲツ)

ポリエステル73%・綿18%・レーヨン9%(スペイン製)

※アクアクリーン
※耐次亜塩素酸
バイアス柄と鮮やかな配色が楽しい生地。また、アクアクリーンという特殊な繊維加工によって、優れたメンテナンス性も魅力です。水だけで日常生活の汚れの多くを取り除くことができるため、汚れが気になる方におすすめです。
 
 
 

ジュピター(サンゲツ)

アクリル36%・ポリエステル31%・綿18%・麻15%(トルコ製)
コットンとリネンが入ることで、ざっくりとした質感の生地。
奥行きを感じるカラーリングも魅力的です。
 
 

セージ(フジエテキスタイル)

ポリエステル80%・綿20%(インド製)
※イージーメンテナンス
さらりと涼しげなタッチと、柔らかなカラーリングが軽やかな印象の生地。水で日常生活の汚れの多くを取り除きやすい、イージーメンテナンス機能も持ちます。
 
 

N.C.(リバコ)

アクリル70%・ウール30%(日本製)
 
ウール混で、温かな質感が楽しめる生地。シンプルな平織りは、北欧テイストのお部屋とも相性良く、豊富なカラーリングでお好みのものをお選びいただけます。

NOSTOS Sofaの商品

関連記事