ソファファブリックのご紹介

ソファファブリックのご紹介

NOSTOS Sofaでお選びいただけるファブリックをご紹介します。
天然素材を用いたさらりとした質感のものや、メンテナンスが容易な加工のものなど、ライフスタイルに合わせてお選びください。

 

トニカ2 by kvadrat

ニューウール 100%
 
上記カラーはオンラインストアに掲載がございませんので、ご希望の場合はお問い合わせください
 
デザイン性に加え、耐久性などの実用性も兼ね備えたデンマークを代表するファブリックブランドKvadrat(クヴァドラ)の生地。
ウール素材は再生羊毛を混ぜることもありますが、100%新しいウールを用いた生地です。
黒の糸が混じり、落ち着いた印象をもちます。またハリンダルに比べると目が細かく、クラシックな雰囲気を纏います。WELLでは3種類のグレーカラーよりお選びいただけます(※その他カラーをご希望の場合はお問い合わせください)。
 
  

ハリンダル65 by Kvadrat

ニューウール 70%・ビスコース 30%
 
 
上質なウールを用いた平織りの王道生地。家具のみならず宝飾品なども手がけたデザイナー:Nanna Ditzelならではの楽しいカラー展開複雑な色彩が奥行きを感じさせます。WELLではベーシックかつ立体感のある6色からお選びいただけます(※その他カラーのご希望の場合はお問い合わせください)。
 
 

コーダ2 by Kvadrat

ニューウール 90%・ナイロン 10%
 
上記カラーはオンラインストアに掲載がございませんので、ご希望の場合はお問い合わせください。
 
ざっくりと太い糸の下部に見える、異なる色の細糸が素敵な生地。ソファに張るとよりその色彩が楽しめ、立体感も引き立ちます。
WELLではお部屋に合わせやすい3色からお選びいただけます(※その他カラーのご希望の場合はお問い合わせください)。
 
 

カレイド

綿63%・麻37%(イタリア製)
 
コットンとリネンを混紡した、100%天然素材のファブリック。表面は起毛加工を施しており、なめらかで優しい肌触りです。柔らかなナチュラルトーンのカラーから、はっきりと鮮やかなカラーまで、全13色からお選びいただけます。
 
 

スピリットAC(サンゲツ)

ポリエステル100%(スペイン製)
※アクアクリーン
※耐次亜塩素酸
モール糸を用いており、光沢感が特徴的な生地。また、アクアクリーンという 特殊な繊維加工によって、優れたメンテナンス性も魅力です。水だけで日常生活の汚れの多くを取り除くことができるため、汚れが気になる方におすすめの生地です。
 
 

アマラルAC (サンゲツ) 

ポリエステル96%・綿4%(スペイン製)
※アクアクリーン
※耐次亜塩素酸
 
モール糸を用いたミックス感のある生地ながらも、柔らかい印象としっとりとした手触りの生地。また、アクアクリーンという特殊な繊維加工によって、優れたメンテナンス性も魅力です。水だけで日常生活の汚れの多くを取り除くことができるため、汚れが気になる方におすすめです。
 
 

ジュピター(サンゲツ)

アクリル36%・ポリエステル31%・綿18%・麻15%(トルコ製)
コットンとリネンが入ることで、ざっくりとした質感の生地。
奥行きを感じるカラーリングも魅力的です。
 
 

セージ(フジエテキスタイル)

ポリエステル80%・綿20%(インド製)
※イージーメンテナンス
さらりと涼しげなタッチと、柔らかなカラーリングが軽やかな印象の生地。水で日常生活の汚れの多くを取り除きやすい、イージーメンテナンス機能も持ちます。
 
 

N.C.(リバコ)

アクリル70%・ウール30%(日本製)
 
ウール混で、温かな質感が楽しめる生地。シンプルな平織りは、北欧テイストのお部屋とも相性良く、豊富なカラーリングでお好みのものをお選びいただけます。

NOSTOS Sofaの商品